プレスリリース
2011年9月吉日
お客様各位
シーレックス株式会社

ECサイトリニューアルオープンのお知らせ

この度、シーレックスでは「おなまえシール」を販売していた消費者様向けの直販サイトを新たに作り替え、2011年10月3日(月)からリニューアルオープン致します。

img

【リニューアル概要】
◎サイト名:imemory(アイメモリー)
◎URL:http://imemory.jp

【リニューアル内容】

◎取扱商品の追加
*アルバムえほん:一冊一冊、印刷製本する本格仕立てのオリジナル絵本です。
お預かりしたお写真とコメントをもとに、印刷工場で製本する本格的な絵本です。
かわいいお写真と、お子様に残したいご自身の言葉がそのままストーリーになるので、お子様はもちろんご両親にとっても大切な宝物に仕上ります。
アルバムえほんは、親と子の絆を結ぶ世界にひとつの絵本です。

*ユニークフィギュア:お送り頂いた写真等の画像を元に、オーダーメイドで全くのオリジナルなそっくりフィギュアを製作するサービスの名称です。
「世界でたったひとつ」あなただけのオリジナルフィギュアということから、「ユニークフィギュア」と命名しました。
あらかじめ御用意させて頂いているボディー(デザイン)からお好きなものをお選びいただき、デジカメなどで撮影したフィギュアにしたい人の顔写真をお送りいただくと、「世界にたった一つ」のオリジナルフィギュアをお作りします。

◎更にお買い求めやすく
サイトのデザインを改め、より見やすく、使いやすいサイトになりました。
また、従来の決済方法に加え、銀行ネット決済・ATM決済(ペイジー)を追加し、ご利用者様の利便性の向上を図りました。

リニューアルに伴い、従来の「おなまえシール」サイトは2011年10月2日をもちまして、サービスを終了させていただきます。

今後も商品ラインアップを拡充して参りますので、皆様に思い出を形としてお届けする新サイト「imemory」を、これからよろしくお願い申し上げます。

以上